桜恋唄
幽遊白書・黒鵺×蔵馬中心、桜枝真央の同人的創作の館

RSS0.91 | RSS2.0 || 桜恋唄 (HOME) » 桜恋唄文芸集 » 邂逅

《邂逅》第26章 開幕

第2回魔界統一トーナメント開幕と思惑の交錯 »»»戻る

Contents

邂逅 [26-01]

連載再開ー! しかし何故かいきなり飛影が出ずっぱり (^^;)。

邂逅 [26-02]

メイン4人の中では蔵馬の次に桑原クンが好き☆

邂逅 [26-03]

まぁ、桜恋唄的な飛影の立ち位置ってこんなもんです (…)。

邂逅 [26-04]

リゾートホテルは書けませんがビジネスホテルなら得意です (笑)

邂逅 [26-05]

麗奉史書ってこの後出番あるのかなぁ… (こら

邂逅 [26-06]

てか魔界の住人って馬鹿力で鍵すぐ壊せそうだよな…

邂逅 [26-07]

登場予定はないんですが那由他には母の違う兄がいます (これが紫の前世という設定)

邂逅 [26-08]

この辺の文章、25章と似ている…orz

邂逅 [26-09]

硝安や柳香はこれまでも何度も出番があるんですが、顔決めてないや

邂逅 [26-10]

諸事情で原作の第一回魔界統一トーナメントの設定はかなり無視しています (^^;

邂逅 [26-11]

紫のスマホは脱獄済で三界対応特殊SIMが刺さった、林檎マークがついてる機種という設定(笑)

邂逅 [26-12]

楠樹の武器は『爆れ○ハ○ター』のティ○=ミスの紡ぎ糸がモデルです

邂逅 [26-13]

W○W○W (伏せ字になってない) よりは○カパーかなと (笑)

邂逅 [26-14]

一人ではツッコみ切れなかったのです多分

邂逅 [26-15]

御免ね凍矢、蚊帳の外で…(あ、言っちゃった

邂逅 [26-16]

原作は「億年樹」、アニメ版はその「化石」という訳でアニメ版に基づいてます

桜恋唄について | 管理人について | サークル情報 | サイトマップ