桜恋唄
幽遊白書・黒鵺×蔵馬中心、桜枝真央の同人的創作の館

RSS0.91 | RSS2.0 || 桜恋唄 (HOME) » 桜恋唄文芸集 » 邂逅

《邂逅》第24章 狂言回し

袂を分かつ永遠と汞、間に立つ翡翠の苦悩 »»»戻る

Contents

邂逅 [24-01]

“ひすい”ではなく“かわせみ”、「鳥の名前」ですっ。

邂逅 [24-02]

“闇舞”の名は単に、身元を隠すための偽名だったんです。

邂逅 [24-03]

かつては人間界の上に霊界が、魔界の上に冥界が……『炎の絆』の設定。

邂逅 [24-04]

前世はとっても“女の子”なんです (笑)。

邂逅 [24-05]

どうも妖狐蔵馬 (や永遠) は白以外の服を着るイメージがない……。

邂逅 [24-06]

空きっ腹にコーヒーは腹痛の原因…… (-_-;)。

邂逅 [24-07]

鴉って駄目な人にはトコトン駄目なタイプのキャラだよなーと。

邂逅 [24-08]

誰か九州にも成城石井作って下さい (笑)。

邂逅 [24-09]

前世でも具現化能力を使える彼 (違う)。

邂逅 [24-10]

本当にこんなお粗末な総司令部があってたまるかっ。

邂逅 [24-11]

可愛さ余って憎さ百倍。

邂逅 [24-12]

有瀬の前世……ではないと思います多分 (苦笑)。

桜恋唄について | 管理人について | サークル情報 | サイトマップ