桜恋唄
幽遊白書・黒鵺×蔵馬中心、桜枝真央の同人的創作の館

RSS0.91 | RSS2.0 || 桜恋唄 (HOME) » 桜恋唄文芸集 » 嵐 -TEMPEST-:3. 夢

嵐 -TEMPEST-:3. 夢

二人の夢、理想、そして迷いの始まり

Contents

«Prev || 1 || Next»

夢 [01]

度重なるセクハラ行為もイケメンなら許される……か!?

夢 [02]

賞金首だろうが何だろうが二人は「定住」のイメージです☆

夢 [03]

蔵馬の絶望ぶりは如何ほどのものだったか (笑)。

夢 [04]

勿論ペンダントのことは遠大なる伏線……色々遊べるアイテムだわっ。

夢 [05]

死人花』の回想シーンはここと繋がっているのでした。

夢 [06]

実は鴉自身も運命に引きずられているわけですが……。

夢 [07]

既に夫婦喧嘩の様相。

夢 [08]

やっぱり黒鵺は一度くらいは蔵馬に毒盛られてる気がする (笑)。

夢 [09]

こんな話聞いた後に実物に会うと…… (『邂逅』参照)。

夢 [10]

これが桜恋唄流・ペンダント設定。

夢 [11]

黒鵺は究極の理想主義者で、多分“馬鹿”。

夢 [12]

うちの蔵馬みたいなのを“ツンデレ”と……呼んでほしくないけど (死)。

«Prev || 1 || Next»

桜恋唄について | 管理人について | サークル情報 | サイトマップ