桜恋唄
幽遊白書・黒鵺×蔵馬中心、桜枝真央の同人的創作の館

RSS0.91 | RSS2.0 || 桜恋唄 (HOME) » 桜恋唄掲示板

桜恋唄掲示板

Contents

name :: cookie
E-mail or URL ::
password :: * required for edit and delete
messege ::





«Prev | 1 | 2 | 3 |...| 87 | 88 | 89 | Next»

[13] 来海奈々穂 W 2004-11-01 00:24

[記事No.10 への返信]
トップ絵~>< 蔵馬美人です><
てか、私もこのポーズ描いたことある(汗

TrimImage、うちのサーバじゃだめっぽいです;;
もうひとつの方のサイトはlolipopなのでOkでした。
今借りてるところよりもlolipopの方がちょっと安いから、移行も考えようかな~。

あと、アクセス解析って何使ってる?
紹介してくれるとうれしいな~。 返信

[12] 桜枝@管理人 W 2004-10-31 20:58

[記事No.11 への返信]
>トップ絵ー! やっとそれらしくなってきました(笑)
それらしくしてみました (笑)。
昨日から今朝はデザイン崩れまくりできっと見るに堪えなかっただろうに案の定色んな方がサイトに来ていた…恥ずかしい限り でも週末私頑張ったよ (笑)!

そんなわけで (?)「御仲間美術館」第3弾も楽しみにしてます 返信

[11] なご 2004-10-31 17:52

トップ絵ー! やっとそれらしくなってきました(笑) おめでとう!
がんばってね~ 返信

[10] 桜枝@管理人 W 2004-10-31 12:07

[記事No.9 への返信]
おおっ! ブログいじってるんだっ!! お仲間が増えてとっても嬉しいですv NP_TrimImage は最近出来たばかりのプラグインで、これがなかったら私もこのサイトを Nucleus で作ろうとは思わなかったかも…。で、Nucleusのプラグインについては

http://feles.jp/bb

で情報を手に入れるのが一番いいです。質問も出来るし、確かこのプラグインの話題で盛り上がっていたような (カレンダー風に記事を並べられないか…という話題があったはず)。登録しないと見られない記事もあるけど無料だし あとは作者さんのサイト

http://xx.nakahara21.net/

かな?
イラストの下に日付を並べる形なんだね。実は私もイラスト集のカテゴリ (例えば「桜恋唄美術館」) でもっと簡単にイラストとタイトルだけ横一列で並べられないかとも考えたんだけど、横に並ぶ画像の数を指定出来るか分からず止めてしまいました 画像の背景に色を付ける方法はテンプレートをいじれば何とかなると思う。あ! 画像をトリミングしないで縮小するなら同じ作者さんの「NP_ExtractImage」だったかな…を使えばいいと思います。

あ! 今見たらもうフォーラムに登録してるじゃん (笑)! 早いぞ! 返信

[9] 来海奈々穂 W 2004-10-30 22:47

[記事No.8 への返信]
来てくれてるんだね~!ありがとう~。
リンクもいつでも~!私からもお願いします^^

ブログ大変だ・・・
まずはここのサイトのように・・・と思ってがんばってます><
で、質問なんですが・・・
今ある私のサイトみたいに、
http://umitsuki.net/gallery/index.html
こんな感じでサムネイルを並べられるかなあ?

あと、TrimImageを入れたんだけど、
画像が「x」で表示されないよう;; 返信

[8] 桜枝@管理人 2004-10-29 08:17

きゃー! ひっそりオープンが見つかってしまった (笑)。
来てくれて有り難う! 実は私も奈々穂ちゃんのサイトにこっそり遊びに行ってるのですが、ご挨拶もないままで全く申し訳ないι そのうち「リンク」のお願いに上がります!
ブログはなかなかワケわからなくて、実はかなり前からいじってるんだけどもう全然…。一番流行りの Movable Type は「静的生成」なのがどうしても嫌で (記事投稿毎に再構築が必要)、即座に記事に反映される PHP の Nucleus をインストールしたんだけど、そのせいでページが激重い (TT)。構造に Table タグ使ってるせいもあるのでちょっと見直す予定。リンクのお願いはそれからかなぁ (苦笑)。 返信

[7] 来海奈々穂 W 2004-10-29 01:19

こちらも改装おめ~。久々の真央ちゃんの絵~><
私も真央ちゃんに影響されて、ブログをインストールしたはいいんだけど、もうどうしていいやら・・・
ここみたいにかっこよくしたいのに、どこから手をつけたらいいかわかりません>< 返信

«Prev | 1 | 2 | 3 |...| 87 | 88 | 89 | Next»

桜恋唄について | 管理人について | サークル情報 | サイトマップ