桜恋唄
幽遊白書・黒鵺×蔵馬中心、桜枝真央の同人的創作の館

RSS0.91 | RSS2.0 || 桜恋唄 (HOME) » 桜恋唄掲示板

桜恋唄掲示板

Contents

name :: cookie
E-mail or URL ::
password :: * required for edit and delete
messege ::





«Prev | 1 | 2 | 3 |...| 87 | 88 | 89 | Next»

[615] 桜枝真央 2011-09-14 20:48

サイトメンテナンス終わりました。
本当はトップページのレイアウトも変えたかったのですが
殆ど出来ていたファイルをSD破損で吹っ飛ばしてしまい、
しばらくお預けです。重いし何とかしたいんだけどな… 返信

[614] 桜枝真央 2011-09-12 22:41

業務連絡です!が、いつになるのか分からないので此処でこっそり。
近いうちにサイトのメンテナンスやります。
見た目には全く変わらないのですが、作業的には大ごと。
やるとしたら半日繋がらなくなると思いますが、
それくらい面倒なので腰が上がらん… 返信

[613] 桜枝真央 2011-05-17 21:46

記事にするほどのことでもないのでこちらでこっそりと。
『邂逅』26章、近日中に公開できると思います。
まだ詰めないといけないところがあるので
すぐにとは行きませんが、今月中、遅くとも6月中には…。それでは 返信

[612] 桜枝真央 2011-03-14 21:31

[記事No.611 への返信]
綺羅津さんこんにちは、御無事で何よりです!
都内もかなり揺れて怖い思いをしたのですが
(職場からすぐの九段会館で犠牲者も出ていますし…)
関東圏のお知り合いの皆様には人的・物的被害もなく大変安堵しているところです。
とはいえ節電とか停電とか物資買占めとか、関東も普通の状況ではないですよね。
被災地の復興には時間がかかるかもしれませんが、
それをバックアップする為にも早く平常に戻れればと願っています。 返信

[611] 綺羅津 2011-03-12 23:51

真央さん、こんばんわ。
某所にも書きましたが、私と家族は皆無事です。家もほとんど被害はありませんでした。

旅行先が被害の少ない地域だったらしく、
ニュースを見てびっくりしてました。

真央さんもご家族共々ご無事で何よりです。 返信

[610] 桜枝真央 2011-03-09 22:05

[記事No.609 への返信]
カイさん初めまして、管理人の桜枝です。
おぉっ、鵺×蔵ファンがまた1人増えました
私は鵺×蔵エバンジェリストを自称しておりますので (いつから!?)
自分の拙い作品でこのカップリングを「好き!」と仰有って下さる方が
増えるのが何よりも嬉しかったりします☆
是非カイさんも布教活動に力をお貸し下さい♪ (←悪の道に引きずり込もうとしてる!?)

『邂逅』…すっ、済みません!!
作者の中で実は結末も考えているのですが、ちょっとそのオチに
自分自身納得できていないため書き進められないんです。
もう終盤も近いので下手なこと書くと着地点が完全に狂ってしまいそうで…
でも今年中の連載再開と来年中の完結が目標です! これは本当!!
是非また思い出した時に遊びにいらして下さいませ 返信

[609] カイ 2011-03-06 23:17

こんばんは初めまして。
昨日初めてこちらにお邪魔して、すっかり大ファンになりました!!

鵺蔵にはまってしまいました>_<
でも黄泉も好きです!
鴉も好きです!

邂逅続きがとても気になります!!
25章までなのでしょうか??
ぜひ続きを!!

蔵馬が羨ましすぎますが、どう決着が着くのか楽しみにしています! 返信

«Prev | 1 | 2 | 3 |...| 87 | 88 | 89 | Next»

桜恋唄について | 管理人について | サークル情報 | サイトマップ