桜恋唄
幽遊白書・黒鵺×蔵馬中心、桜枝真央の同人的創作の館

RSS0.91 | RSS2.0 || 桜恋唄 (HOME) » 桜恋唄掲示板

桜恋唄掲示板

Contents

【 permalink 】

[620] 桜枝真央 2012-06-19 23:07

[記事No.619 への返信]
こんばんは、桜枝です。お久しぶりです!
早速第26章を御覧頂いたとのこと、どうも有難うございました☆
ああ、あまりじっくり読み返さないで下さい。きっと山ほど矛盾が見つかるので (笑)。

あっ、本家の黒鵺御存知ないのですか!?
確かに『炎の絆』は単品のDVDが出ていないらしいのでチェックは難しいですよねー。
私もVHSは持ってるのですが如何せん、既に再生機器がないのでしばらく見てない (笑)。
フィルムコミックスを持っているのでいつもそれ見ながら黒鵺描いてます (^^;
声がかなり渋いので初めてお聴きの際はビックリすると思います⋯。

えっと、例のエピソードですね⋯。
多分『U.R.L』の中でちらっと仄めかしてあったと思います (既に忘却の彼方)。
エピソードとしては個人誌の『Radical Couple』の小説「夢幻花」で、
蔵馬の回想として書いております⋯て、これネタバレだわ (^^;
そう、黒鵺と同様に蔵馬も忘れたフリをしているという話なんです。
ちなみにエピソードとしては『邂逅』第19章内の過去話の後日談でした。
(と書いていて、今久しぶりに読み返しました⋯楠樹が可哀想。そして文章ヘタ。)

リクエストも有難うございます♪
たまに気分転換で鵺蔵のいちゃいちゃ話 (???) を書いてみたいのですが、
どうも書いてるうちに自分が笑い出してしまい、続かないんです⋯。
「友達みたいなカップル」という設定が自分の中で固まってしまってるせいか、
「この瞬間はいいけど後でどんな会話するんだろうなー」とか想像してしまうと
もう笑うしかなくて⋯スイマセン (^^;
でもいつか何かしらやりたいですね!
その時は私の趣味で、蔵馬は狐さんの方にしてやろうっと (こらこら)。

27・28章も夏コミ後に公開すると思いますのでまた御覧頂けると嬉しいです!
28章でようやく黒鵺が「黒鵺として」蔵馬に再会しました。
やっと互いに素直に⋯ならないだろうなと思いつつ (笑)、続き頑張ります。
またいつでも遊びにいらして下さいね☆ カキコ有難うございました 返信

桜恋唄について | 管理人について | サークル情報 | サイトマップ