桜恋唄
幽遊白書・黒鵺×蔵馬中心、桜枝真央の同人的創作の館

RSS0.91 | RSS2.0 || 桜恋唄 (HOME) » 桜恋唄掲示板

桜恋唄掲示板

Contents

【 permalink 】

[619] カイ 2012-06-19 21:15

こんばんは
以前こちらに書き込みさせていただきました。
久しぶりにお邪魔したところ、邂逅26話が公開されていて、とっても嬉しかったです!
また1話からじっくり拝読させていただきました。
やっぱり黒鵺蔵馬良いです~!!
黄泉も鴉も捨てがたいですが!
なぜ公式ではないのだろう~??と思ってしまいます。
そして実は劇場版?を見たことがないので、オリジナルな黒鵺を知らないのですが(苦笑)、私の中ではすっかり黒鵺はこちらの邂逅の黒鵺になっております
オンラインしか拝見できないのですが、また続きが公開されるのを心待ちにしております!
頑張ってください!!

そして実は実はちょっとお聞きしたいことがあります。
黒鵺の力が尽きてしまった時、蔵馬が申し出て助けてくれた~というあの一件のお話かそれと似たようなエピソードを拝読した気になっているのですが、そのお話しはどこかにありましたでしょうか??
それとも余りにも気になりすぎて、私の妄想の中の話でしたでしょうか…???(笑)

黒鵺と蔵馬の色っぽいお話が読みたいです~
黒鵺のリュートで蔵馬が発情しちゃうのなんかも大好きですっ!!
勿論現代でも気になるのですが、過去も同じくらい気になります。

その一件か似通ったお話がありましたら、ぜひ読ませてください!!
よろしくお願いいたします!!

こんな欲まみれな書き込みで申し訳ありません(汗)
本当にお話し大好きです。
こころから応援しております。
それでは失礼致します。 返信

桜恋唄について | 管理人について | サークル情報 | サイトマップ