桜恋唄
幽遊白書・黒鵺×蔵馬中心、桜枝真央の同人的創作の館

RSS0.91 | RSS2.0 || 桜恋唄 (HOME) » 桜恋唄掲示板

桜恋唄掲示板

Contents

【 permalink 】

[617] 桜枝真央 2012-04-14 19:08

[記事No.616 への返信]
紅玉さんお久しぶりです!
済みません、最近サイトほったらかしで全然気づいてなくて…orz
お元気そうで何よりです カキコ有難うございました☆

そうなんです、出てしまいました紫鳥さん…(笑)。やっとですね。
「紫鳥」の命名者は紅玉さんなんですよ皆さん!と、
同人誌の後書きには書いたのにサイトで書いてなかったような! 申し訳ないです><
ちなみに黒鵺には「兄貴と鴉の名前を合体した」と理由をつけさせました^^;

サイトの移動の時は是非御連絡下さいませ☆
あ、でも『月歌想』はRSSチェックしてますので
そちらで移転の記事が出れば即リンク貼り替えます♪ 返信

桜恋唄について | 管理人について | サークル情報 | サイトマップ